13 2017

08/12のツイートまとめ

azutya

本日の鍛刀。3時間20分は5/70回。5振とも鶴丸でした。もう驚かない。そして、依頼札も素材も札もヤバイ。 https://t.co/BAmCJKbGyj
08-12 23:36

おはようござい。本日の夜から大阪帰ります。今回は10連休やのに、予定1日しか入ってません。まあ、こんな年もあるか
08-12 10:41

@sof_silentcore そかー。私は抜歯後、歯がじゃなくて、顎関節症で口が開かなくなり、プリン生活を送りました(笑)
08-12 00:36

@sof_silentcore Σ(゚Д゚)えー。私は夏場に歯を抜くってのもやんなかったし、抜歯後24時間は水道水タオルで冷やす(キンキンに冷やすのではなく)。これで痛さがマシになって、腫れずにすんでたっス。冷やす→氷水だと血… https://t.co/k3OOWK8fY6
08-12 00:28

0 Comments

Leave a comment