11 2017

08/10のツイートまとめ

azutya

そして、札を使うと山伏が出る。むしろ、不具合(バグ)。村正鍛刀の時もそうだった。札使って山伏。 https://t.co/DrjZm0EevC
08-10 22:19

今回のドロップで7振目の鶴丸さんです。 https://t.co/cFfqFhyrZz
08-10 22:15

次の新キャラのために、資材は取っておくか、、、、、。安定の1時間30分 https://t.co/nyb1r91jIa
08-10 20:35

今日は1時間30分が多いわー。1/50回3時間20分。結果→鶴丸。資材が!ヤベェ。来ないルートかな。これは。札つこても、山伏だしな。 https://t.co/bkm0X8osY9
08-10 20:28

職場で。ワイ「お先に失礼し、、、、!周囲ドヨドヨドヨドヨ。リーダー「リリース漏れPGが!これから夏休みなのに、どこに開発頼むんだよ!!え!?」ワイ「休出ですか!?」リーダー「とりあえず、帰る前に!テスト、これ、何日でできる?!」ワイ「✌️2日!」リーダー「👍お疲れ」
08-10 19:14

仕事できないやつの「リーダーの指示が悪いから」とゆうの何とかならんのかいのう。同じことを10回以上言わされてるリーダーがかわいそうでなりません。
08-10 11:49

頭がいたい!帰りたい!が!今日頑張れば明日から10連休なのです。むちゃくちゃゴタゴタしたけど来月まで仕事のびたし?ゴタゴタしたけどな。
08-10 09:50

梅札で出やすいだと?どれどれ。「カーッカッカッカッカー!」札返せ。 https://t.co/v5WF2UnZBf
08-10 09:28

朝から車内でスルメを食うなよなぁ。クサイ💢そして、鎮痛剤を、飲んだが、鈍痛。頭、ヤバイのかしら。気圧のせいと思いたい
08-10 09:15

二度寝してたΣ(゚Д゚)そして、頭痛がヤバーーい!これは薬だな。
08-10 07:59

0 Comments

Leave a comment