09 2017

08/08のツイートまとめ

azutya

とりあえず、10回鍛刀。結果はこんな感じ。まだ家に帰り着いてないのだが、もう寝たい。しんどい。ちな、近侍は加州清光。桜付き。 https://t.co/hzZa66KzoO
08-08 20:53

安定の1時間30分な。なるほどなるほど。今回の「当たり」は3時間20分かな? https://t.co/bbsaXp2fIX
08-08 20:43

なに、このキラキラしたコは。どこかのアイドル育成ゲームキャラみたいやん。マジか。毛利来なかったしな。鍛刀するか。声優は、えーと、神様はじめましたの巴衛(こんな字か?)か。 https://t.co/69Fw7Y1dn0
08-08 20:36

雨や。そして今日は一日中だる重い感じがとれなくて、むちゃくちゃしんどかった。今の仕事場で9月からも仕事ありそうだと聞いたのに派遣会社から「新しいお仕事の紹介」が来てて「え?」となったら延長やお仕事あるとは聞いていないと言われて今確認中。だいたい担当営業未だに会ったことない
08-08 20:10

@sof_silentcore そんなに大変な親不知やったんですかい?Σ(゚Д゚)すずしくなってからのほうが膿まなくてよいんですけどねー、無事でなにより
08-08 15:28

@Tama_Hiroshima 仕事復帰しんどそ
08-08 09:58

@Tama_Hiroshima 10連休
08-08 09:57

@Tama_Hiroshima
08-08 09:56

これから長時間会議。頭いてーのに頭痛薬切らしてたな。
08-08 09:51

@Tama_Hiroshima なのよね。休めない
08-08 09:50

@SeahawkII Σ(゚Д゚)
08-08 08:52

最悪にしんどい。頭が痛い。耳鳴りもむごぃ。休みたい。
08-08 08:52

0 Comments

Leave a comment