08 2017

08/07のツイートまとめ

azutya

自作アプリだけでなく、自作OS まで入れられたからなー(笑)日本製品(特にソ○ー)はガッチガチだったので、アプリが使用してるフォルダーすら見れなんだ。ましてや書込みなどとんでもない。なので、○ャラ○シーで、階層チェックして書込み確認していた。今は、ハードの方がヤバイだっけ
08-07 19:53

職場で、K氏「そいや以前androidアプリの仕事してた時に、ギャラ○シー端末のセキュリティがザルで色々入れて試せたけど、今もなのかなぁ」と話をしていたので私「あーKさんも?私もかなり奥の階層までディレクトリ見れるし、しかも書込みもできるしで、テストに使ってました」と話した
08-07 19:47

帰ろうとしたらボシャー!降ってて、少し待ったら小降りになったので、その隙にかえる! https://t.co/jssZgnW1Ck
08-07 19:10

@sukiyapotes 亡くなってはる人やったんですね。それは知りませんでした。
08-07 16:50

@SeahawkII うちも最近食べないんですがね。
08-07 12:10

@Tama_Hiroshima ヤダよ
08-07 09:00

元気をもらうつもりでひまわり🌻を見に行ったが、完全にホラーだった件について。#Instagood #instalike #like4like #l4l #instapichttps://t.co/XId668dvSx
08-07 08:58

@Tama_Hiroshima 今の職場で「東京」の天気事情で判断されるため、帰宅指示が出た時には横浜は嵐で、帰れない(笑)しかし、今回の台風はノロノロ台風なので、少し残業して帰るかでは済まないんだよな
08-07 08:56

暑い!!!
08-07 08:44

ぬ?今夜帰る時間ヤばい?天気。19時に神奈川とか20時には大雨とかやめて。
08-07 08:32

@SeahawkII なんか、嫌ですね(笑)パンはスカスカなので、なんとなく内部もヤられてそうで(笑)買って来たパンもあるのでそれ食べました。そして、冷蔵庫へ、、、、
08-07 08:30

水曜日にパン屋で買った食パンを食べようとしたら、青カビだらけになってたΣ(゚Д゚)そう考えると、スーパーで売ってる食パンて、、、、、やはり防腐剤だらけなんやなと感じたわ。
08-07 07:37

シャワー浴びてさっぱりしてテレビつけたら、宮野真守出てて、朝から笑ってる(笑)
08-07 07:35

なんか気持ち悪くて起きた。 https://t.co/mkq57J6300
08-07 07:31

0 Comments

Leave a comment