06 2017

08/05のツイートまとめ

azutya

毛利、ほんまにおるんか?デカィ刀ばかりドロップしとるやないかい!!! https://t.co/2tfe2eE9TX
08-05 22:38

@SeahawkII ぽん太「嫁が、好きなうなぎを残してる、、、、死ぬの?」と言われたら。
08-05 22:18

@tomtomtonton ちょっと、ドロップ率低すぎですよね、、、、お互い頑張りましょうヽ(´ー`)
08-05 22:17

@SeahawkII ぽん太に食べてもろた。
08-05 22:09

@tomtomtonton むちゃくちゃ回してるが、新キャラはきません。が、石切丸、鶴丸、蛍丸、御手杵、一期一振が2振づつドロップした。 https://t.co/43IPIVw660
08-05 22:05

晩御飯はうなぎ。残したけど、、、、胃腸が!胃腸が!不調だ! https://t.co/iknAR4dy2x
08-05 21:44

腹が痛いが、腹は空いた。いただきます。 https://t.co/PdEGj3BvSd
08-05 19:11

水槽を幻想的にする。なんも見えん。 https://t.co/FsHf6KgnZj
08-05 19:09

あー!うるさいと思ったら、洗濯物に蝉が!ぽん太の茶色いもーふに!それは木ではないよ!
08-05 13:43

活撃 刀剣乱舞みて、「ギャー!」Σ(゚Д゚)❗️なったが、大丈夫だ!今週の活劇 刀剣乱舞放送記念ログインプレゼントは「お守り」×2個だ!大丈夫だ!!審神者!
08-05 12:42

寝不足。 https://t.co/ATDFbzlN6E
08-05 07:59

6時半から、腹いてー!なんも出ねー!腹いてー!なんも出ねー!腹いてー!を繰り返している。先程、キンキンに冷えた水を飲んだ。これでなんとかなるかな。
08-05 07:58

0 Comments

Leave a comment