04 2017

08/03のツイートまとめ

azutya

スターマインがいいよねー。テレビだけど(笑) https://t.co/wCoSFE9Dof
08-03 21:17

@SeahawkII 次はスターマイン
08-03 20:56

@SeahawkII テレビで見てます(笑) https://t.co/kQ73yhCBqv
08-03 20:54

職場に着て行ったら、いろいろ突っ込みが入った。「さめ、、、、」「サメ、、、、」「サメって書いてある!!w」 https://t.co/q1EKf7Cmqi
08-03 15:28

@sof_silentcore 入院!?どんなΣ(゚Д゚)
08-03 12:08

私「そこは、ここを全面的に見直して使いやすいモノを新たにつくりませんか?と客先に話さないんですか?」担当者SE「職場の上司には話してるよー。そしたら、予算がーとか客に言われて」私「いやしかし、これは酷くないですか?」担当者SE「それは俺の仕事じゃないしねー」大きい会社て💢
08-03 09:32

職場で、私「あの、これは既存不具合ですよね?」担当SE「そうですねぇ」私「直さないんですか?」担当SE「お客様から何も言われないからねー」私「不具合多すぎてこの機能使えないですよね?」担当SE「そうですねー」これ、客先がそっと(余所に)去るヤツやん?
08-03 09:27

ベランダのヒマワリが着々と咲いてきました。葉っぱがきたねーな。 https://t.co/BXnnyLzEUk
08-03 09:03

@sof_silentcore 大丈夫、大丈夫。まあ、痛さは人によって違うけどヽ(´ー`) イマドキは「無痛治療」とか保険適応でやっとる。細い針使って痛さを弱くしたりしとるらしぃ。
08-03 08:59

0 Comments

Leave a comment