fc2ブログ
04 2016

05/03のツイートまとめ

azutya

@SeahawkII @pechigoya では明日、なんばで待ってます(笑)
05-03 23:59

違う違うそうじゃ、そうじゃない。📿丸どこ。 https://t.co/wH59P7utlm
05-03 23:48

@SeahawkII @pechigoya カラオケ行きたい。行く友達おらん(つД`)ノ
05-03 23:47

残念賞!こんなんみなとみらいにできてたのに。言えばよかったな。https://t.co/v8Gvn9CPdm https://t.co/Sj1EGscmAV
05-03 20:54

すっぱうまかった。が、にしき堂の生もみじは苦手でござった。口の中ぬあー!なる食感が苦手なので、ダメでした……やっぱり私はやまだ屋。 https://t.co/Ki2xNYZdc9
05-03 20:37

@kurovil くろにーさんちにおりますやん(笑)毛むくじゃら2匹おりますやん(笑)
05-03 19:58

@kurovil 毛羽毛現とかゆう妖怪が写ってるのかと(笑) https://t.co/pYo5YeMZTk
05-03 19:36

これでマイクロUSBと2本持ち歩かなくてよいわ。ちゃんと充電できること確認( ´ ▽ ` )ノ https://t.co/b2BWmdTuhQ
05-03 19:29

お出かけ用のライトニングケーブルが完全に死んだのでこいつ買ってきた。 https://t.co/bEQeLICFYh
05-03 19:28

うちも同じところグルグル30回(以上)ふどうとものよしをげっとした |よしのぐさんのTwitterで話題の画像 #twitr https://t.co/LKt7kHTubf
05-03 18:18

東京でアニメの缶バッチを大量に付けてる子をたまに見るが、関西にもおるんやーと思って近づいて何のキャラやろうと見てみたらわ灰原だった。
05-03 17:46

@SeahawkII ふってますな。16時くらいから
05-03 17:27

そろそろ帰ろうかと思います。
05-03 17:12

おそ松さんグッツを大量にカゴに入れてる小学生女児が…お母さんに「そんなに買えないよ」と注意したら「おこずかいから引けばいーじゃん!!」買ってよ買ってよ!ってなってて唖然としてました。
05-03 17:11

30年ぶりくらいにカワチにきたぞ(笑) https://t.co/wGxBdiebPo
05-03 17:05

友達とランチってました。美味しかった。お野菜たくさん食べた。花様 NU茶屋町06-6225-7083大阪府大阪市北区茶屋町10-12 NU茶屋町 B1Fhttps://t.co/s7WM0aE9ry https://t.co/dyCi1p1LPU
05-03 16:09

昨日、広島城には行かなかったが、友達に刀剣が見れたよー。刀はやっばり美しかったわーとゆうので、へーと言ったあとに、あ!?2年前?まだ刀剣ブーム来てないから空いてたやろうと聞いたら、うんとゆーていた。ちな、日本号写し見れます。
05-03 11:12

なんなの。毎日毎日山伏とか、なんなの。呪いなの?寝る。 https://t.co/ZKiJ4wgmBo
05-03 00:30

妖怪が住んでますやん。 https://t.co/hLlqjzYl1b
05-03 00:28

0 Comments

Leave a comment