12 2014

08/11のツイートまとめ

azutya

「うん、うまい肉だ。いかにも肉って肉だ」 http://t.co/QfC8VJFYq6
08-11 20:35

@Ponsowa 要潤の真横通ってきたが、でかいんやな。185?190くらいあるよーにみえた。おばちゃんが芸能人始めてみた!仮面ライダー!と騒いでたが(笑)間違いではないがww
08-11 20:09

こういう汚いグルメ漫画wwwwwwwwwwwwwww : あじゃじゃしたー http://t.co/yscOC3oVGA こりはきたねぇ(>人<;)なんか、イラっとする!くうねるまるたのマルタちゃんはかわゆい。
08-11 19:48

モデルプレス - 女性ホルモンをアップさせる方法5つ http://t.co/Lnp2Zhbfo3 @modelpressさんからトキメキはまあ、ちょっとねーわ(笑)ダンチュー!ダンチューな?あいわかった!
08-11 19:43

朝起きても疲れがすこしもとれていない…を改善するにはどうすればいい?? | 女子力アップCafe Googirl http://t.co/eeHMAJjYvD 貧血の無呼吸かな。
08-11 19:40

「寄生獣」ミギーのキモかわフィギュアが1,000体!海洋堂クオリティー http://t.co/l8Lfmh1AIY あれ?ガチャでとってきたミギーどこいった?(汗)早速失くした?(>人<;)だからイヤホンジャックのはーー!
08-11 19:35

@Tama_Hiroshima なぜか、予定作業を「子作りは完了した」と空目した。スマソン
08-11 19:20

@anzainobuyuki 私も苦手です。富士急にはスケルトン観覧車もあります。遊園地で一番怖い乗り物です。観覧車(>人<;)
08-11 19:19

もう全く起動しないので、帰る(笑)8時間もなにしてたん?って言われたらツライが、(o_o)
08-11 18:59

たまさん、透け乳首っと_φ(・_・ RT @Tama_Hiroshima: デブでごめんなさい(><) RT @azutya: 前の現場にはスゲー太っちょの男性が、、、以下略 RT @urushi0208: 現場のマッチョな人は素肌にワイシャツなのでいつも丸見えです(;´Д`)
08-11 18:57

前の現場にはスゲー太っちょの男性が、、、以下略 RT @urushi0208: 現場のマッチョな人は素肌にワイシャツなのでいつも丸見えです(;´Д`) RT @azutya: 男性のTシャツから乳首が浮いてるのはアリ? 許せないという女性が84.3%!!
08-11 18:40

ウブントゥ(笑)なんか、言い得て妙だなww http://t.co/gOJedg7K5YRT @kogiku000: @azutya シリキウトゥンドゥ?!
08-11 18:38

ウブントゥ?ウブントゥ?う?
08-11 13:39

あ?普通に撮影している横通ってきたけど、、、、要潤じゃね?(笑)さすが大都会やなあ。関西にいたときは、こえぴょんくらいしか近所で撮影してるの見たことないからな(笑)
08-11 13:31

「レクサスって、エンブレムがカタカナでカッコイイよな!?国産車って感じで!」「あれ、アルファベットだよ…」に吹いた(笑)
08-11 13:22

お昼は品川で久々にランチ。山賊焼き定食 http://t.co/nvvbwKqIV6
08-11 13:13

サーバ設定がさっぱりわからないまま3時間が過ぎた(笑)なにがなんだか(o_o)もう帰りてーわ。
08-11 13:11

ついに来た! グーグルマップで月や火星を探索する方法 : ギズモード・ジャパン http://t.co/gvQof2ID9R
08-11 09:21

デミオ・ディーゼルのライバルはアクアに非ず!狙いは世界の頂点なり | 日刊SPA! http://t.co/JvyCM5AbMg うちのCX-5を上下左右にキュッキュッとさせた顔しとるん。デミ夫
08-11 09:16

ニュースをななめ読みしていたら「人を殺してしまったと台風11号自首」とかゆーわけのわからない読み方をしてしまった。
08-11 09:14

男性のTシャツから乳首が浮いてるのはアリ? 許せないという女性が84.3%!! – しらべぇ | 気になるアレを大調査ニュース! http://t.co/Fx6F9FMOIxそんなペラペラなTシャツなん?おるか?そんなんと思って周りを見てみたが、そんなパツパツTシャツおらんわ
08-11 09:06

「逆にウザい」日本の過剰サービス モンスター顧客の「クレーム対策」の側面も | ニコニコニュース http://t.co/g3iDWdP8oL 服屋の「お似合いですぅ〜〜」は信じてない。てか「似合ってないし。デブに見える。パス。」とゆーたら「そんなことないですよぉ〜」とかゆう
08-11 09:01

「親の家を片づける」核家族化が生んだ新しい問題とは http://t.co/4hxR3aSibe いらんもんは捨てたり片付けたりしてくれとはゆうてあるが、実家、モノ多いな(笑)今はポン太実家の片付けとなるんだろーけど、わたしんちじゃないので触れないな(o_o)
08-11 08:58

結構混んでるなー。電車。みんなキャリーバッグ持ってるけどなー(笑)
08-11 08:50

あちー。ねみー。あ、今日は電車逆なんだっけ…
08-11 08:48

風強い
08-11 00:03

1 Comments

鬼藤千春の小説  

こんにちは

はじめまして!あるブログを拝見していたら、このブログに出会いました。私もブログを開設しています。「鬼藤千春の小説」で検索できます。一度訪問してみて下さい。

2014/08/12 (Tue) 09:15 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment