23 2013

横浜中華街散歩

我が家で愛用している味覇(ウェイパァー)がなくなったので、買いにお散歩がてら横浜中華街に行ってきました。

20130223-t1

実は、横浜までも石川町までも定期代が同じだったので、石川町まで定期で行きましたw

20130223-t2

結構人がいたなあ。

20130223-t3-1

よく考えたら、旧正月のなんか春節祭?明日までみたいな感じで、人多かったようです。

20130223-t4

今日は、お散歩にLUMIX(コンパクトカメラ)だったので、まあ、そんな感じ。

20130223-t5

中華街っぽぃ!ww

20130223-t6-1

旅行客も多かった。

20130223-t7

20130223-t8-1

20130223-t9

20130223-t10 20130223-t11

こまいぬ怖い(苦笑)目がッッ目がっっ!

20130223-t12

20130223-t13「はー疲れた。」丁度歩き疲れた時にw

3DS持ってくるの忘れたので、何歩くらい歩いたのか分からんが、久々によう歩いたわ。

20130223-t14-1

↑どんだけw 栗の押し売りww

 

 

 

-おまけ-

 

めっさオリエンタルな旅館見つけたw

20130223-t15

20130223-t16-1

[営業中]

1泊3500円。予約は受けていないらしいぞw

2 Comments

くろにー  

Re:横浜中華街散歩

旅館オリエンタル、、、

映画の舞台で出てきそう。

2013/02/23 (Sat) 20:10 | EDIT | REPLY |   

梓尤稀  

あるある

>くろにーさん 絶対死体で見つかるww
元々(昔)は船乗り達が泊まる宿だったそうですよ。

2013/02/24 (Sun) 23:39 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment