梓尤稀わぁるど ~戯れ言~

05/28のツイートまとめ

2017年05月29日 04:12

azutya

今日の晩御飯は広島焼き。むちゃくちゃ腹ぱんっぱん!サラダまで食べられんかった。 https://t.co/kCqNw61qnW
05-28 21:14

で、部屋の片付けはとゆうと、あー、腰いてー。もー疲れたー。とゆう感じ。切り株ビーズクッションの変形動画撮って現実逃避。 https://t.co/js5afpwCq6
05-28 18:26

変形借り株ビーズクッションなのだ。平にもなるのだ。 https://t.co/lbveBwhGLT
05-28 18:18

無駄遣いした。ビーズクッション(笑)切り株(笑) https://t.co/HvOC9emsX2
05-28 18:11

その時に、ワイ「チャカカーンじゃね?」ぽん太「(ググる)G.I.オレンジやったわ」ワイ「(ググる)そもそも、チャカカーン、女性シンガーやったわ(笑)」みたいな会話をした80年代洋楽で育った夫婦の会話。
05-28 15:05

Psychic Magicサイキックマジック https://t.co/EqzTJ9hXddフレッシュネスバーガーでサイキックマジック流れてて、歌ってるのだれやったっけ?て話をしていてた。懐かしい(笑) https://t.co/K01av26CmM
05-28 15:03

注文間違われてたけど、まあーいーや(笑) https://t.co/hORWXxudCE
05-28 13:59

@sof_silentcore いいねー(。ゝ∀・)bいいねー(。ゝ∀・)b
05-28 13:42

フレッシュネスバーガーの自家製ジンジャーエールがうまいのよ。 https://t.co/1zhHdZtWep
05-28 13:41

部屋の片付け中。プラケースが風化していて、崩壊した。手にホコリのせいか、赤い湿疹出てかゆ〜〜❗️ https://t.co/vVZUyT2gAV
05-28 13:04

[05/28のツイートまとめ]の続きを読む

05/27のツイートまとめ

2017年05月28日 04:12

azutya

@mhayappy1002 爽快感8(マックス)や。仕事場に持っていきます(笑)
05-27 23:51

@mhayappy1002 成人男性向けやな(笑)
05-27 23:49

@mhayappy1002 むっさスースーする!!!子供にはあなんよーな気がするよ。
05-27 23:45

手に入れました。かいしんの一滴!スライムなロートZ!無駄に凝ってる。 https://t.co/rAtYEOWlRI
05-27 22:53

狐さんじゃないのか?猫の姿をした。伏見稲荷大社で猫に道案内してもらった…☺️ |春賀さんのTwitterで話題の画像 #twitr https://t.co/oGQKF7uKbS
05-27 22:23

うちのかーさまが作った刺し子のふきんがこちらです。💁 https://t.co/pSRkANGtg9
05-27 20:16

@joujinakata123 私もドラッグストアで金を払って仲間にしました!
05-27 19:33

@sof_silentcore 豪華(°▽°)
05-27 17:25

@Tama_Hiroshima 確かに、イラストぽく写真加工したら、GATE銀座事件みたいになったな(笑)歩行者天国になってるんやな。知らんかった。 https://t.co/CHHPFWB3ky
05-27 13:50

@Tama_Hiroshima あいてなかったわー
05-27 13:46

[05/27のツイートまとめ]の続きを読む

05/26のツイートまとめ

2017年05月27日 04:13

azutya

家(マンション)前の駐車場を横切っていたら、足元で何か動いたので見たら、カエルさんやった。10センチくらいの、、、、、久々に見たわ(笑)ここ、横浜市。横浜市。※夜なのでうまく撮れなかっ https://t.co/4RWgX5Ko3Q
05-26 23:05

@Tama_Hiroshima しっ!
05-26 21:01

おぉー。艦これジェットが福岡へ向け離陸しました 機体はpeachのJA816Pになります 左側に吹雪ちゃん、… |ルミナリエ臨さんのTwitterで話題の画像 #twitr https://t.co/9OOMp1IIv4
05-26 20:35

ディズニーキャラみたいやな。ちなみにクァッカワラビーってどんな生き物かっていうと、ずっと笑顔に見える可愛すぎる生き物です。まじ癒… |chiyoko(ちよ米屋)さんのTwitterで話題の画像 #twitr https://t.co/pwqIhzAJMt
05-26 20:31

駅前で大声で叫んでるおっさんいて、何を憤ってんだろ、こえーなと思ってたら「殺せばいいんだよ❗️❗️関西人は全員殺せっつってんだよ❗️❗️俺は❗️❗️あ゛ぁ゛⤴︎⁉️殺せばいいんだよ❗️❗️❗️」なってて、そそくさと駅構内に向かった。
05-26 20:10

イラクのパトロールがあまりにも暇で遊び出したアメリカの軍人二人のこの動画ほんと好き。喜怒哀楽激し過ぎ… |屈強な黒人男性ちゃんさんのTwitterで話題の画像 #twitr https://t.co/6ZVilIMA2M
05-26 08:54

(笑)バイオハザードでよくあるやつ |ちゃげ@6/23indigoさんのTwitterで話題の画像 #twitr https://t.co/DCU4NzHjzH
05-26 00:22

05/25のツイートまとめ

2017年05月26日 04:11

azutya

おお〜オーストラリアのこれには目から鱗だった。 |KatzenzungenverrücktさんのTwitterで話題の画像 #twitr https://t.co/gVLRhcgke8
05-25 09:31

なんだよ、ふんわりスケジュールて(笑)それは日本人の私でも思うわ(笑)でもほんとなんだよー。リリース日がふんわりでしか伝わって来ないので、上層部は何やってんだよってなってます。今のスケジュールは予測スケジュール
05-25 09:19

他にも「コノテストイツマデ?デスカ?」私「うーん。一応30日までだけど、スケジュール的にはふんわりしか決まってないからなぁ。」「フンワリ?」私「ふんわり」「フンワリ、、、、ワカラナイデス」私「うん。ごめん(スケジュール決まってないけど)30日までにお願いします」
05-25 09:18

@Tama_Hiroshima でもお土産配る時には「ツマラナイモノデスガ」ゆうてたし。
05-25 09:14

@Tama_Hiroshima 日本語教材に書いてあるのかしら。
05-25 09:12

そして、わぁ(^◇^;)と思うのは「日本語、アー、スコシ、セツメイムツカシイ、英語デセツメイヨイデスカ?」言われること。私「うん。ごめんなさい。英語わからない」「梓サン。英語ワカラナイデスカ?日本語ノホウガムツカシイヨ?日本語ヨリ簡単」私「( ˙-˙ )」
05-25 09:04

職場で、ベトナムの子らと仕事をしているのだが、「梓サン、今オジカンヨロシイデショウカ?」と言って質問してきて、回答し終わると「梓サン、オイソガシイトコロアリガトザイ・・アリガトゴザイマス。日本語オカシクテゴメンナサイ」ゆうてくる。日本人の若者より日本語知ってるよ(笑)
05-25 09:00

昨夜、子猫がたくさんうちにいてほわほわしたおす夢を見たからか(鼻水)夢占いでは、愛されたい守られたいと思ってると出た(笑)そーなん? https://t.co/8RrGCXMp5B
05-25 08:55

鼻水が止まらんのだが。風邪ひいたか。アレルギーか。電車乗り遅れた。
05-25 08:47

05/24のツイートまとめ

2017年05月25日 04:11

azutya

Σ(゚Д゚)!!鳥谷顔面にデッド!!大量出血。。 阪神 × 巨人 プロ野球2017年5月24日 甲子園 |とうぜんさんのTwitterで話題の画像 #twitr https://t.co/fHWUE8Ztxi
05-24 19:54

@Tama_Hiroshima チチチチチチチチ https://t.co/fGMLULTD7Z
05-24 19:49

私の読んだ妖精作戦はもっと劇画的なイラストの、、、、、そうそう!これこれ!懐かしい(笑)読むか。 https://t.co/TfYbb8fSiI
05-24 16:41

@sukiyapotes もう、「サイコパス」のシビュラシステム導入しかないです(?)
05-24 14:45

@Tama_Hiroshima 山行ったらドロドロになった
05-24 09:54

仕事してくんぞ!
05-24 09:29

@mhayappy1002 得したのか損したのか(笑)
05-24 09:26

靴用(2足)の乾燥機(20分200円)もあったが、これ以上本が増えるのもなんだし、天気もよいので持ち帰ってベランダに干した。コインランドリーなんて海外旅行の時以来だが、おっちゃんがこたつ布団を丸洗いして、乾燥機にかけてふっこふこにして持ち帰ってた。なるほどと思うた。
05-24 09:24

しかし、靴が洗い終わるまで(20分くらい?)の時間つぶしに古本屋で1000円ほど使ってしまったのは内緒だ(笑)(笑)
05-24 09:20

そして、どうでも良い事だが、オススメしたい事があるので呟いておく。マツコの知らない世界でやっていた「スニーカーのコインランドリー」探したら家の近くにあったので、スニーカー2足洗ってきた。200円で大人のスニーカー2足専用洗濯機で洗えるのだ。あの靴洗いの労力が200円だぞ?!
05-24 09:19

[05/24のツイートまとめ]の続きを読む

05/23のツイートまとめ

2017年05月24日 04:11

azutya

容量少ない脳みそ使いすぎて、、、あかん。もうなんも考えたくない。おやつもないし。おやつもないし⁉️おやつが!ないやん!?Σ(゚Д゚)
05-23 16:39

05/22のツイートまとめ

2017年05月23日 04:11

azutya

担当医がガンダムオタクだったよ。腹減った
05-22 21:15

@mhayappy1002 イェース!一緒に行く?(笑)(笑)
05-22 20:21

@mhayappy1002 夏休み、北海道で散財する予定だ(笑)(笑)
05-22 20:20

子供がジングレベルを熱唱しているんだが。
05-22 19:16

@mhayappy1002 行くんや(笑
05-22 19:15

@Tama_Hiroshima やろ?
05-22 17:33

千円もお得なんだが、なんでか全くお得感がしないのは、値上がりした金額が頭に入ってないせいやな。 https://t.co/EJjJssNeFp
05-22 17:21

@SeahawkII いや、見知らぬ土地で、入院とか、不安です(・Д・)
05-22 14:49

私の友人で、落し物(定期だったかな)をして、拾い主にありがとうございましたとお礼の連絡したのをきっかけに付き合い出したら実は弁護士の卵で、なにその、少女まんがな展開ってのはあったけどさ?そんなステキなじぇんとるまんはなかなか、、ね?
05-22 13:30

猫の開きはじめました。的な。猫がこの寝方し始めると、夏だな…って思う |めたろうさんのTwitterで話題の画像 #twitr https://t.co/hZh9lE1uNK
05-22 13:13

[05/22のツイートまとめ]の続きを読む

05/21のツイートまとめ

2017年05月22日 04:11

azutya

@SeahawkII それがよいですヽ( ̄д ̄;)ノ
05-21 23:26

@SeahawkII 大丈夫ですか?Σ(゚Д゚)
05-21 23:22

ソファーを買った。やっとだよ。
05-21 14:04

@kurovil サマーカットにしてもらいました(笑)店長「まあ、梓さん、年中サマーカット(ショート)ですよね(笑)」言われましたが(笑)
05-21 00:13

05/20のツイートまとめ

2017年05月21日 04:10

azutya

なるほど、それでアメリカに同性の友達と旅行に行った時「新婚旅行ですか?(╹◡╹)」と聞かれたんやな(笑)(笑) https://t.co/nXk2f1i5lY
05-20 21:34

最後(笑)最後の(笑)この英語のアプリなかなかレベル高い |‍‍ ふぐ鍋さんのTwitterで話題の画像 #twitr https://t.co/5qe8equ7r2
05-20 20:22

@Tama_Hiroshima そーね。https://t.co/ua509pQwB1
05-20 18:39

パーマ屋で。店長「本日はどうしますか?」私「暑くなってきましたからねー」店長「だいぶ伸びましたしね」私「サマーカットでお願いします!」店長「サマーカット・・・」私「サマーカットで!」店長「なるほど。サマーカット・・・」
05-20 17:39

めちゃめちゃ眠いが髪の毛切りに行く予約してたんだっけ、、、眠い。
05-20 13:56

@anzainobuyuki いいですね!!^ - ^私も自転車乗りに行こうかしら・・・あ、でもでも、光化学スモッグにも注意してくださーい!https://t.co/uWEqAl2TJW
05-20 13:48

ワロタわ(笑) https://t.co/TMM93no0CS
05-20 13:43

@SeahawkII 関東は光化学スモッグがとかゆわれてましてな。
05-20 12:24

久々にニコが朝から笑かしてくる。そのポーズでキリッとするのやめて。 |京都町家猫カフェ キャットアパートメントさんのTwitterで話題の画像 #twitr https://t.co/6yhl2ZMrAi(笑)(笑)
05-20 11:53

電話対応が上手な秋田きゅん |hrcさんのTwitterで話題の画像 #twitr https://t.co/HM7wlCptAg秋田ぁ!
05-20 11:53

[05/20のツイートまとめ]の続きを読む

05/19のツイートまとめ

2017年05月20日 04:12

azutya

別人ですやん。休載期間でここまで絵が変わる漫画、それが闇の末裔 |余生さんのTwitterで話題の画像 #twitr https://t.co/CEWdpQVhPM
05-19 23:02

おやすみなさい。💤
05-19 09:12

三国志かな?って思うてしまうんよ。くびれてない人は、力士か、三国志かと見間違え、、、、ゲフンゲフン https://t.co/FsNpd5YdyM
05-19 09:11

今流行っている太めのベルトをだな、太めの方がするとだな、、、、、、(こんなやつな) https://t.co/tad9Bfekxn
05-19 09:10

@Tama_Hiroshima なるほど。私の向かいに立っていたにいちゃんは、ランニングシャツでつり革持ってたのだけど。フッサー
05-19 08:55

新しい地下鉄の電光掲示板には(電光掲示板て言い方もなんか古いな。液晶モニタ?)駅名が、日本語英語韓国語中国語が出るのだが、毎回センター南で「ん?」となる。中心南。
05-19 08:54

@Tama_Hiroshima しかも、普通のお茶やなくて、マスカットティーでして。なんかなー。悪い匂いじゃないけど。乾かしたい。でも通勤1時間半はこのしっとり鞄でいないといかん。お茶染みた襟巻き、いっそ首に蒔こうかとも考えたわ(笑)
05-19 08:51

いっけなーい!遅刻遅刻!とばかりに飛び出し、駅について定期券を出そうと鞄を見たら水筒の蓋が開いててだな。鞄がお茶びたしになってしもてた。いい感じに鞄に入れてた襟巻きが全部お茶を吸ってくれていたみたいだが、これ、、、帰りたいわぁ。
05-19 08:45

@SeahawkII ナカーマ。わたしも2時間睡眠やな。なんでや?花粉も黄砂も飛んでないのに、鼻ダラッダラやし。普通に風邪か?寒暖差アレルギーか?
05-19 07:52

(´⊙ω⊙`)ヤバイヤバイ。今日も仕事やのに。
05-19 05:11

[05/19のツイートまとめ]の続きを読む


最新記事